ニュース一覧

新年のご挨拶を申し上げます

23059386_s

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も皆様のお役に立てるよう
最大限の努力をいたす所存でございますので
より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

なお、新年は1月5日より平常営業をいたしております。
よろしくお願い申し上げます。
2022年01月01日

本年もありがとうございました。

22367923

早いもので、年末のご挨拶をする時期となりました。
本年も皆様には格別なご配慮を賜り、心より感謝いたします。

本年も新型コロナウィルスによる影響で難局に直面する状況が続き、
そのご苦労はいかほどかと拝察いたします。
先を見通しづらい状況ではございますが、
健やかにお過ごしになれますようお祈り申し上げます。

なお、弊社年末年始の営業日は以下のとおりです。
年内最終営業日:2021年12月29日(水)まで
新年営業開始日:2022年1月5日(水)から

休業期間中につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
本年も誠にありがとうございました。
2021年12月27日

即売会のお礼

211225

本日は年内最後のお米の特売会を行いました。
年内最後ということもあり、通常は販売していない【へんば餅】などの特別商品もあり、
来社頂いたお客様には喜んでいただけたと思われます。
コロナ前の年末の特売会では、餅つき大会等も行っておりましたが、
コロナ禍の今、流石にそれを行うことは出来ませんので、このような形でもサプライズとさせていただきました。
来年も引き続きのご愛顧を社員一同お願い申し上げます。
2021年12月25日

新年のご挨拶を申し上げます

shougatu12

謹んで、新年のお喜びを申し上げます。
旧年中は、弊社に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もさらに一層の向上に努め、皆様に安心の製品をご提供できるよう、業務に励みたいと思います。
どうぞ、変わらぬご愛顧を持って、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
なお、新年は、1月5日より通常営業に戻ります。
ご用命がありましたら、お気軽にご連絡ください。
2021年01月01日

本年もありがとうございました。

86099

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
新型コロナウイルス感染症の影響が依然とどまりませんが、
一日も早いコロナ収束を祈りつつ、新しい年が皆様にとって良い1年になりますよう、
従業員力を合わせて信頼にお応えできるよう努めてまいりますので、
来年もこれまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
2020年12月29日

ご紹介

image15

当社の取引先様である、有限会社ワイズクラフト様と相互リンクさせていただきました。
ワイズクラフト様は、製麺機を主に取り扱っておりセットで当社の穀粉を販売いただいております。
ご興味を持たれた方は、ワイズクラフト様までご連絡をお願い申し上げます。

2020年10月29日

ご来社ありがとうございました。

200926

本日、恒例のお米の特売を行いました。
愛知県のコロナウイルス問題は小康状態といったところでしょうが、まだまだ予断は許せません。
弊社の特売会では、飛沫防止カーテン・列の間隔・手指の消毒など、感染防止対策を実施しております。
来月度は10月31日を予定しております。
GoTo~~などヒトの行動は徐々に戻りつつありますが、これからも『新しい生活様式』での行動に尽力してまいります。

2020年09月26日

お米即売会につきまして

200723-1

7月25日はお米の即売会を開催を予定しております。。
予定であれば東京オリンピックが開催され、大いに盛り上がっていたはずでしたが、
それを延期にしてしまったコロナウイルス問題は、まだまだ予断を許さない現状になっております。
感染拡大も懸念されておりますが、そんな中でも、近隣のお客様に喜んでいただくため、
引き続き『三密対策』を徹底しながら開催を予定しております。
お客様へ不自由をお願いすることにはなりますが、ご対応いただければ幸いです。

コロナウイルス問題は、『afterコロナ』から『withコロナ』となりつつありますが
これまで以上の日常を取り戻されることをお祈り申し上げます。
2020年07月23日

即売会のお礼

200425-1

本日はお米の即売会を行いました。
このようなコロナウイルス問題の中、非常に多くのお客様にお買い求めいただき、社員一同感謝を申し上げます。
政府の非常事態宣言も出ている中、当社としましても『三密対策』としまして、
急ではございますが、いつものレジの並びとは異なる並び方や、お米のセルフキャリーなど、
お客様へ不自由をお願いしながらも、ご対応いただきありがとうございました。
来月も、今月以上の『三密対策』を行いますので、お客様に置かれましてもご協力いただきますようお願いいたします。

コロナウイルス問題が一日でも早く終息することを祈りつつ、
特に何の問題もない日常が一日でも早く戻りますように...
2020年04月25日

お米即売会のお願い

200425

明日はお米の即売会を予定しております。
そこで、コロナウイルスの三密対策を実施した上での即売会としたいと考えておりますので、下記3点のご協力をお願いします。

1.ご来店はなるべく1名様での入場でお願いします。
2.レジでの並びが出た場合、間隔を空けての整列をお願いします。
3.お米のお運びは、なるべくご協力ください。大量の場合は、台車をご利用ください。

緊急事態宣言も出ております。
誠に申し訳ございませんが、ご協力いただきますようお願いいたします。

2020年04月24日

ご来社ありがとうございました。

200328-2

本日、お米の特売を行いました。
オリンピックの開催問題やプロ野球の延期など、新型コロナウイルスの問題はまだまだ予断を許さない状況であります。
今月の特売はマスク・アルコール消毒を徹底して行いました。
来月度は4月25日を予定しておりますが、来月もこの状況が続くのであれば
さらに徹底した感染対策の下で開催いたしますので、来月もよろしくお願い致します。

2020年03月28日

ご来社ありがとうございました。

200229

本日、お米の特売を行いました。
新型コロナウイルスにも負けず、数多くのお客様に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
来月度は3月28日を予定しております。
新型コロナウイルスは予断を許さない状況ではありますが、
それを吹き飛ばすくらいの勢いで張り切ってまいりますので、来月もよろしくお願いいたします。

2020年02月29日

本年もありがとうございました。

191228-1

いつも当社ホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
本年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
来年も更なる飛躍に向けてより一層の努力を致します。
来るべき年が、幸多き一年でありますようお祈り申しあげます。
なお、新年は1月6日より営業させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

2019年12月28日

お米特売のお知らせ。

2019年7月27日(土)、近隣の皆様へのご愛顧を感謝して、お米の特売を行います。

開催時間は9:00~15:00までを予定しております。

暑い夏に負けない、熱い商品を準備して、皆様のお越しをお待ちしております。

チラシはこちら

2019年07月23日

ご来社ありがとうございました。

IMG_2851

本日、お米の特売を行いました。
残念ながらぐずついた天気ではございましたが、数多くのお客様に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
来月度は7月27日を予定しております。
いよいよ夏真っ盛り、どんどん暑い日になってまいりますが、
そんな夏の暑さにも負けないお得な商品をご提供いたしますので、引き続きのご愛顧をお願いいたします。

2019年06月29日

お米特売のお知らせ。

2019年6月29日(土)、近隣の皆様へのご愛顧を感謝して、お米の特売を行います。
開催時間は9:00~15:00までを予定しております。
今回も、お米工場直売ならではの、おトクな品を準備して、皆様のお越しをお待ちしております。
チラシはこちら

2019年06月24日

ご来社ありがとうございました。

本日、お米の特売を行いました。
本日は気温が35度近くまで上がる中、数多くのお客様に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
来月度は6月29日を予定しております。
6月度も暑い日になることも考えられますが、
お得な商品を準備してまいりますので、引き続きのご愛顧をお願いいたします。

2019年05月25日

お米特売のお知らせ。

2019年5月25日(土)、近隣の皆様へのご愛顧を感謝して、お米の特売を行います。
開催時間は9:00~15:00までを予定しております。
令和最初の特売日、美味しいお米・和菓子バイキングと、おトクな品を準備して、皆様のお越しをお待ちしております。
チラシはこちら

2019年05月15日

ご来社ありがとうございました。

本日、お米の特売を行いました。
平成最後の特売日、強風の中、数多くのお客様に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
来月度は5月25日を予定しております。
令和最初の特売日となります。
新しい元号となっても吉村穀粉株式会社のご愛顧をお願いいたします。

2019年04月27日

お米特売のお知らせ。

2019年4月27日(土)、近隣の皆様へのご愛顧を感謝して、お米の特売を行います。
開催時間は9:00~15:00までを予定しております。
「お米工場直売」だから出来る、大特価にて販売いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております。
チラシはこちら

2019年04月13日

ホームページをリニューアルしました。

いつも当社ホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
このたび当社では、お客様に、より快適にホームページをご覧いただけるよう、ホームページのデザインや内容のリニューアルを行いました。
今後ともお客様へのサービス向上を目指して、内容の充実に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
なお、リニューアルに伴い、各ページのアドレスが変更になりましたので、ブックマークをされているお客様は、お手数ではございますが登録変更をお願いいたします。

2019年04月13日